本日のBGM

うたううあ (CCCD)

  • UA / うたううあ
    • NHK教育の「ドレミノテレビ」です。うたのおねえさん(おかあさん)と化しても、UAはやっぱりUAな訳でして。
    • 初めて目にした時ぁ大層驚きました。セガレがテレビに釘付けになっていて、画面の中では突飛な格好の人が歌いながら踊っている。
    • おんやぁ?この声ダレだったっけ?・・・ってをヲイ!これUAじゃないの?? いやぁビックリ、っつか、カッコ良すぎて、そこはかとなくビックリ。
    • どの曲も良いですが、父ちゃんは特に「手のひらを太陽に」がお気に入り。JazzyなアレンジとアンニュイなUAの歌声が、なぜか絶妙にハマってます。
    • セガレとのドライブのお供に欠かせないアルバムです。セガレの口ずさむ歌もUAっぽい感じがするのは気のせいだろうか?