「あーぁ、とうとう1週間サボっちゃったぁ^^;;;」と書いたのが、1ヶ月以上も前かぁ...。
その間、世間ではクリスマスやら正月やら、色々とあったんだろうなぁ。まぁオイラ自身、ずっと仙人のような生活をしていたわけでもないのですが...。

仕事では激動怒濤の大変革に
朝令暮改ならぬ、朝令昼改夕改暮改
改改改の渦中でクルクル踊り
1泊3日の海外と思いきや
太平洋越えた翌日にゃ
勢い余って大西洋まで越えてみたり
気力体力時の運
知力なんざぁ、どこ吹く風
世界一周ウルトラお仕事
けれど努力は報われない...。
あー、なんでまた出張中に方針変えるかなぁ?
ナミダに暮れて日も暮れて
家に帰れば風呂掃除
たまの休みにゃお買い物
日曜午後2時昼寝をしてりゃ
遊べ遊べと小僧がアバれ
フと気が付けばもう月曜。

さぁ、次の更新はいつになるのか!