本日のBGM

Essential Bob Dylan

  • RollingStone 500 Greatest Songs of All Time*1 のNo.1〜No.50まで
    • RollingStone誌が、500 Greatest Songs を発表しました。ちょうどUSからの出張帰りの同僚がお土産に機中で読み古したのをクレタので。
    • えぇえぇ、わかっておりますとも、何を期待してオイラにその雑誌を渡したのかってコトくらいシングル・コレクション
    • 少し前に、Greatest Albums があったときもかなり萌えたのですが、今回もはりきっちゃいました。
    • はーい。コツコツとプレイリストを作りましたよ。ほとんどは手持ちのコマでまかなえたのですが、ところどころに抜けが...。
    • 中途半端な状態はキモチワルかったので、同僚にも協力を求めて...。
    • 正直、シンドかったぁ。けど、なんかちょっとした達成感もあり、せっかくだから、あと50(51〜100)くらいは時間見つけて作ろうかなぁ。