ここしばらくのゲーム

ACE COMBAT 5 The Unsung War

  • PlayStation 2 / ACE COMBAT 5 The Unsung War
    • Amazonで予約をしていたので、発売日の届いたんだけど、なかなか手が出なくって。
    • ここしばらく、就寝前にちょこちょこっとやり続け、昨晩ようやく「Very Easy」で一通りクリア
    • ACE COMBAT は「2」からやり続けてますが、どんどんクオリティも上がるし、ストーリーも凝っていて、面白いですねぇ。ストーリーは凝りすぎていて、一度クリアしただけではちょっとわかりにくいかも。分岐もあったりするので、難易度を上げて何度も挑戦したくなるんですけどね^^
    • しかし、ストーリーのみならず、ゲーム自体の難易度もコレまでで一番難しいんじゃないかな?これが初めてのACE COMBATだって人には、ちょっとキビしいかも。オイラも何度墜落したことか...。
    • 「ブレイズ、墜ちるなぁーっ!」って言われてもねぇ。その時にゃぁ、もぉ墜ちてるモン!^^;;;