本日の あら?ビックリ!

enzo306break2004-11-06

  • なにやら大きな封書が届きまして。差し出し人はルノー・ジャポン。 開けてみると、メガーヌRSのミニカーとルノーF1の卓上カレンダーが、特に手紙があるわけでもなく、ゴソっと登場...。
  • あぁ、確かにコッソリRSのテストドライブ(試乗)を申し込みましたとも。 そして、とってもとっても楽しみに待っていたにも関わらず、つまらぬ不手際のために、未だ試乗はできていないさ。
  • えぇ、文句のメールも書きましたとも。 丁寧なお返事も頂きましたさ。
  • 突然こんな贈り物を...。 そんなに恐い文面じゃぁなかったよね? 別に脅してないよね?>オイラ
  • 素直に喜んでよいのかわからない、ちょっと複雑な心境。 でも・・・、ラァーッキィーッ!!か...。