本日のhttp://www.mf247.jp/

EDREPORT

EDREPORT / AIR

前にDLしてたと思うんだけど、シャッフルの妙でなかなか巡り会わなかったようで、昨晩ようやくかかりました。
音を絞っての仕事中の「ながら聴き」だったんですが、心地よいピアノとボーカルが耳に入ってきて、手が止まりました。「を?Ben Folds Fiveっぽいなぁ」なんて聴いてると、曲がどんどんドラマチックに展開してくじゃあーりませんか。「んがっ!ベースもタイコもめっちゃいいじゃん!!」。っつーか、曲から演奏から全部が全部スゲーカッキィーーー!!ドンズバ刺さりまくりじゃん。いや、もうこのカッコよさは筆舌に難し。ってくらいオイラにゃキましたよ。
mF247には、全部で4曲上がってるんだけれども、またこれがそれぞれタマラナイんだなぁ。昨日の会社帰りから今まで通勤でもデスクでも、この4曲をズーっと聴き込んでます。
2月12日のライブ間違いなく行くなぁ>オイラ