本日のBGM

Toulouse Street

  • Doobie Brothers / Toulouse Street
    • teppouzuさんの影響をガッツリ受けましたぁ。
    • Listen to the Music を聴いていると、なぜか秋晴れの下、ガラガラの中央高速(東名でも常磐でもなく)を気持ちよく流してる画がアタマに浮かぶんですよねぇ。
    • その画は、右手には競馬場、左手にはビール工場なんです。中央フリーウェイなんです。聴いているのはユーミンではなく、Doobieなのに...。

Millennium Collection-20th Century Masters

Bump Ahead

  • Mr.Big / Bump Ahead
    • これまたWild Worldつながりで流れ着きました。
    • このアルバム93年リリースだったんだぁ!! アルバム買って、初めて1曲目のColorado Bulldogのイントロ聴いたときの衝撃は、昨日のことのように鮮明に覚えてるんだけどなぁ。歳をとったと言うことかぁ。
    • 池袋タワーでGetして、家まで待ちきれず、帰りの道すがらバスの中でCDウォークマンにて。いやぁ正直ブッ飛んだ!