本日のBGM

Speakerboxxx: Love Below

  • OutKast / Speakerboxxx: Love Below
    • zen206swさんからのフリを受けて(^^)
    • 「Hey Ya!」確かに耳に残りますなぁ。
    • へぇーーぇ〜〜ぇぃやぁーー へーぃやぁーー
    • ボーっと聞いていて、気が付くといつの間にやら、アタマの中で「スっシっくいーねぇーー」に変換されているんですが...^^;;; なんでだろ?

Harmonium

  • Vanessa Carlton / Harmonium
    • おっと、いつの間にか Vanessa の新譜が出ていたんですねぇ。
    • 結構売れた「A Thousand Miles」が、ご多分に漏れずツキササリ、「Be Not Nobody」をたっぷり聴き込みました。基本的に方針転換をすることもなく、同じトーンで安心して聴けるといえば聞こえはよいのでしょうが、ここまで変化が全くないのもねぇ...。