本日のBGM

Tubthumper

  • Chumbawamba / Tubthumper
    • 目覚めとともに思うのは「はぁ...、会社行きたくねぇ...」
    • しばしセガレと戯れ元気を貰い、駅までの5分間、1曲目の「Tubthumping」で気合いを入れて!っと。
    • うおっ!このジャケ写、キツイなぁ。内容とジャケにギャップを感じるのはオイラだけだろうか??
      • 顔にも首にも腕にも、色々とジャラジャラ付けたチャラチャラ兄ちゃんが、気持ちよくお年寄りに席を譲る場面に遭遇。
      • 付き添いの方が「ひと駅ですから」と遠慮する一方、「せっかくですから」と付き添いの方を諭しつつ腰を下ろすオバアさん。
      • なんだかんだと世知辛い世の中も、まだまだ捨てたモンじゃないなぁー。